SSブログ

咖話§久々のC&C新宿駅西口本店にて [カレー]

先月が終わる頃、運転免許更新のため新宿の都庁舎まで行ってきた。昼前に新宿に着いたところで、デパ地下で食料品をあれこれ購入したら、ちょうど昼時。

迷わずに入ったのは、カレーのC&C新宿駅西口本店である。注文したのはポークカレー辛口ご飯小盛。カレーとしてはB級的位置付けにあると思うが侮ってはいけない。しっかり煮込まれて、自分的には十分に満足できる類のカレーである。しかもスパイシーでお値段は400円。

↓安定のうまさである。左端が紅生姜
IMG_3605.JPG

そうして本店のみ紅生姜が置かれているというのも、自分的には吉なのだ。世間には、カレーにらっきょうをという人が多いことは承知しているが、自分としては紅生姜LOVE!なのである。

久しぶりのC&Cに大満足し、12時過ぎに都庁第二庁舎に向かう。手続きも順調にクリアし、30分の優良講習が済めば、今回も5年有効のゴールド免許証をゲットだ!

IMG_3606.JPG

気がつけば、この日のメインイベントは運転免許の更新だったのに、なぜかC&C新宿駅西口本店の話になってしまったのはしかたがないことだろう。

《カレーのトピックス一覧》
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。