SSブログ

礼話§ブログ~アクセス数順調に~ [ブログ]

一昨年12月より移転新装開店した拙ブログである。これといったテーマなどない、漠然とした雑文ブログなのでどれほどアクセスしてもらえるものかと思っていた。

去年の秋頃までは月間4ケタの後半を推移していたが、冬が近づくにつれてアクセスが少しずつ伸びだし、10月には5けたを記録。今年に入ってさらに伸びつつある。

グルメな話題もないし、猫など一匹も登場しないので、当然ながら爆発的なアクセスなど期待できようはずもない。

それでも一日に200とか300とかのアクセスがあるということは、間違いなく最低でも2ケタのみなさんに読んでいただいているのだと思うのだ。

言うまでもなく、読まれないよりは読まれるほうが、書いているほうも甲斐はあるわけで、読んでいて少しでもいいから“ほう!”と思わせられるようなエントリーを書き連ねたいものである。

そういえば“nice”の数も年が明けてからずいぶんと増えているので、書く側としても張り合いはあるのだ。改めて……先々もよろしくお願いします。

《ブログのトピックス一覧》
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。