SSブログ

記話§本日ブログ16周年 [ブログ]

2005年、ほんの気まぐれ出来心で始めたブログだが、今日で16年となった。

犬猫が頻繁に登場するわけでもないし、グルメ話や鉄話でもない、ただ単に取り留めのない雑多な話題で間を持たせるだけの何ちゃらブログが、よくもまあ続いたものだ。

とりあえず、4年後の20周年を目標に、あとは30周年まで続けられるかどうかで、気力さえあれば何とかなるとは思うが……生きていればの話である。

あとは、一日100人ちょっとの閲覧者が500人くらいになってほしいと思っているけれど、そこまで伸びるほどの特徴を持っているブログではないので、贅沢な話として、あくまで願望としておく。

《ブログのトピックス一覧》
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。