SSブログ

週話§日曜恬淡~七月最終日曜日~ [日常]

今月一か月間に外出したことなど簡単に思い出すことができる……都知事選挙投票、スーパーマーケットへ買い物、食パンを買う、コーヒー豆を買う、通院、焼き鳥居酒屋、会社OB会、そして車を車検に出したこと、その程度である。

東京のコロナウイルス感染者は7月に入って増加方向に転じ、上旬から中旬にかけて200人をコンスタントに超える勢いを見せたのだった。

そうなると、活動するにも自分自身に規制をかけて守りに転じるしかなく、上旬に予定していた尾瀬行も自重、極力無理はしないと決めたのだ。

こうしてコロナウイルスは、不確定要素ばかりの流動的な状況を生み出してしまい、個人的には何とも無為な3か月、4か月を過ごすことになったのである。そしてこれは、8月になっても劇的に変わることなどないだろう。

《日常のトピックス一覧》
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。