SSブログ

皐話§2020年5月の天気模様を振り返る [天気]

2020年5月の東京の天気がどうであったのか、振り返っておこうと思う。

このリンクの日付をクリックすることで、各々の日のアメダスが確認でき、より詳細な気象状況をチェックできる。

wea202005.jpg

一目でわかるとおり雨マークの多い5月だった。晴れが3日と続いたことはなかったし、気温もさほどとは感じられず“薫風爽やかな”という皐月五月の謳い文句とはなってくれなかった。

もっとも在宅度が高かったので、屋外の空気感がどうだったかはわかるものではない。

たまに外を歩くと、今年はツツジ(サツキ?)の花の元気さが目に立って、なかなかの見ものになっていたのはいささか皮肉と感じたが……。

《天気のトピックス一覧》
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。