SSブログ

皐話§2023年5月の天気模様を振り返る [天気]

2023年5月の東京の天気がどうであったのか、振り返っておこうと思う。

このリンクの日付をクリックすることで、各々の日のアメダスが確認でき、より詳細な気象状況をチェックできる。

wea202305.jpg

季節は順調という以上に進行していっているが、あまり五月五月らしくない一か月だったと感じる。

何よりぐずついた天気の日が多く、三日連続して晴れたのは上旬にあったくらいで、特に後半のぐずつき具合が目に立つ。

爽やかな五月晴れといういつものイメージからはほど遠く、個人的には気温が上がり切ってくれなかった感じた。何より、朝夕が涼しめで、薄手のカーディガンを羽織ってちょうどいいという気温感覚だった。

そんな体感のまま5月が終わってしまったようだ。

《天気のトピックス一覧》
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。