SSブログ

週話§土曜恬淡~12月が近づいて~ [日常]

“年末”と呼ばれる時期が眼の前に迫ってきた。そろそろ年賀状の文面デザインを考えなくてはいけない。

いつもの年であれば、旅行した時に撮った写真などを適当に散りばめて一丁上がりなのだが、今年は旅行ができなかったので、そのような写真がなく、さてどうしようかと一瞬だけ考え込んだが、来年が丑年であることを思い出して、それならこうだ!というのを思い付いたのだ。

ブログの中で詳細は書けないので、デザインは想像してもらうしかないが、まあそういうことだ。

そして改めて、2021年という年が自分にとって無為であるとしか言いようのない一年だったと……コロナウイルスの収束がいつになるかを待ち望むのみである。

《日常のトピックス一覧》
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。