SSブログ

霜話§2022年11月の天気模様を振り返る [天気]

2022年11月の東京の天気がどうであったのか、振り返っておこうと思う。

このリンクの日付をクリックすることで、各々の日のアメダスが確認でき、より詳細な気象状況をチェックできる。

wea202211.jpg

気温がなかなか下がらない一か月だった。最高気温が20度超えしたのが12日もあったし、最低気温が一けたになったのは9日しかなかった。あまつさえ我が家のベランダに置いてある外気温計は、25度以上を何日も記録していたのは、ベランダ床の照り返しのゆえであろう。

天気はまあまあ晴れの日が続いてくれたが、何というか……丸一日出かける日は、洗濯をせずなのだが、それで翌日にまとめて洗濯をしようとすると、そんな日に限って雨が降って、同居人が干すのに大わらわになってしまうのだ。

そんなタイミングの巡り合わせが悪い一か月だったような気がする。

《天気のトピックス一覧》
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。