SSブログ

呟話§一言つぶやき~不思議な原発~ [つぶやき]

経産省が原発停止中は“運転期間外”とする案を持ち出して、そうして……

……さらに原発の稼働期間の延長を目指しているという記事を読んだが、今さらながら申し上げたいのは、街中を新車から40年超の自動車がどれほどの台数走っているものか、あまつさえ新車から13年を過ぎれば自動車税が有無を言わさず増額されるとは、ひとえに“古い車にいつまでも乗ってるんじゃねーよ!”と言わんばかりで、同じ言葉をさらに危険度の高い原子力発電に対しても言ってもらわないと、それってダブルスタンダードではないのか?

《つぶやきのトピックス一覧》
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。